情報
System FailureI
nformationP
age確認中
調査中
情報
Maintenance5月11日(土)9:00~18:00
4月21日(日)9:00~18:00
※作業期間の間、15分程度、数回アクセス不可となります。
・Exchange(教職員のOMUメール/予定表)
・メーリングリスト
・OMUポータルサイト
・フォルダリダイレクト(全学調達事務端末)
・Lフォルダ(全学調達事務端末)
・オンラインストレージ(NextCloud)
・電子文書管理(FlowLights)
・学認RDM
・府大情報教育システム(ホーム領域)
※停止期間中に送られてきたメールはサービス再開後に受信できます。
※フォルダリダイレクト機能停止により、全学調達事務端末の利用はできなくなります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
情報基盤システムの緊急メンテナンスのため
※基盤システムサーバで緊急の対応が必要となりましたので、作業日を変更し、実施させていただきます。
急な日程変更となりご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【4/19更新:日程変更】2024/04/22(月)2024/04/19 (金) 9:00 ~ 18:00
左記時間帯は人事給与システムが利用できません
システムメンテナンス実施のため
※ただし、8/13(火)は出席管理システム及び、Moodle(動画サーバのみ)のメンテナンスを行うため、Moodleの動画以外のサービス及び、てぃら・みすは利用可能
メンテナンス実施期間においては、次のシステムを利用できません。
(※ただし、メンテナンスが早期終了した場合、利用再開日について別途案内します。)
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・出席管理システム
定期メンテナンス実施のため
メンテナンス実施期間においては、次のシステムを利用できません。
(※ただし、メンテナンスが早期終了した場合、利用再開日について別途案内します。)
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・出席管理システム
定期メンテナンス実施のため
左記の時間、UNIPAの緊急メンテナンスを実施するため、UNIPAにログイン不可となります。
緊急メンテナンス実施のため
2024/03/06
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
本日(3/6)早朝よりUNIPAでエラーが発生し、一部メニューが正しく表示されない状態となっています。
(UNIPAにログインはできるが、メニューをクリックすると正しく画面遷移しない)
3月6日(水)19:00~21:00
OMUポータルシステムのメンテナンスのため
2024/02/29 ~
(2024/03/01)
⇒復旧している旨のお知らせ確認。ファイルタブが開くようになっていることを確認しております。
Microsoft Teamsにて新規で作成したチャネルの投稿でファイルを添付できない、また「ファイル」タブをクリックしても表示されない事象が一部ユーザに発生しております。
Microsoft側で情報収集している段階で対応時期は未定です
⇒Microsoft側で原因を特定し、改修対応済み