情報
System FailureI
nformationP
age情報
Maintenance・2025年3月10日(月)~12日(水)+予備日3月13日(木)
・2025年8月12日(火)~16日(土)+予備日8月17日(日)
メンテナンス実施期間においては、次のシステムを利用できません。
(※作業進行次第では早期終了する場合がございます。)
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・授業支援システムMoodle
・出席管理システム
※集中講義や公開講座、履修証明プログラムなどで、Moodle等を利用される場合は、恐れ入りますがメンテナンス期間を避けて、日程調整いただきますようお願いします。
※出席管理システムの可搬型装置(ポータブル装置)やQRコードは、期間中、学生が出席登録すると、メンテナンス終了後に連携されるようになります。
※Moodleはバージョンアップ(Moodle4.1→Moodle4.5)は、「夏季」メンテナンス:2025年8月12日(火)~16日(土)に予定しています。
【問い合わせ先】
教育支援系システム管理者 gr-kyik-edusys@omu.ac.jp
定期メンテナンス実施のため
10月3日(木)18:00~20:00
緊急メンテナンス作業のため
10月1日(火)18:00~19:00 21:00
※作業が予定より長引いておりますので、21時に終了予定を変更させていただきます。
メンテナンス作業時はWebメールにアクセスできない可能性があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
緊急メンテナンス作業のため
2024/10/3(木) 12:30前後~
申請日当日はOMU認証システムおよびUNIPAにつながりにくくなる可能性があります。
総合教養科目の先着申し込みに伴い、アクセス集中が考えられるため
2024/09/10
【2024/09/10 18:30 追記】
以下ポータルのお知らせでご案内している通り、原因調査のための作業を行います。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ポータルお知らせ:こちらから
----------------------------------------------------------------------
一部ユーザでWebメールにアクセスできない事象が発生しております
継続して、原因調査中です。
2024/9/18(水)18:00~21:00
アップデート作業のため