情報
System FailureI
nformationP
age確認中
調査中
情報
Maintenance5月11日(土)9:00~18:00
4月21日(日)9:00~18:00
※作業期間の間、15分程度、数回アクセス不可となります。
・Exchange(教職員のOMUメール/予定表)
・メーリングリスト
・OMUポータルサイト
・フォルダリダイレクト(全学調達事務端末)
・Lフォルダ(全学調達事務端末)
・オンラインストレージ(NextCloud)
・電子文書管理(FlowLights)
・学認RDM
・府大情報教育システム(ホーム領域)
※停止期間中に送られてきたメールはサービス再開後に受信できます。
※フォルダリダイレクト機能停止により、全学調達事務端末の利用はできなくなります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
情報基盤システムの緊急メンテナンスのため
※基盤システムサーバで緊急の対応が必要となりましたので、作業日を変更し、実施させていただきます。
急な日程変更となりご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【4/19更新:日程変更】2024/04/22(月)2024/04/19 (金) 9:00 ~ 18:00
左記時間帯は人事給与システムが利用できません
システムメンテナンス実施のため
※ただし、8/13(火)は出席管理システム及び、Moodle(動画サーバのみ)のメンテナンスを行うため、Moodleの動画以外のサービス及び、てぃら・みすは利用可能
メンテナンス実施期間においては、次のシステムを利用できません。
(※ただし、メンテナンスが早期終了した場合、利用再開日について別途案内します。)
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・出席管理システム
定期メンテナンス実施のため
2023/12/26(火) 9:30 ~
■利用者影響
・お知らせ編集の際に一部利用できない機能がでております。
には、大変お手数ですが、念のためそのページ内容をテキストデータとして控えて
いただきますようお願いします。
(2023年12月26日 17:15追記)
トラブルの解消に時間がかかっているため、暫定対応として各ページが開くように対応しておりますが、一部通常表示と異なる表示となっております。
状況により、12/25(月)16時の状態に切り戻しを行う可能性があるため、ポータルのお知らせや各ページの新規作成、更新等は極力お控えください。
新規作成、更新がどうしても必要な場合には、内容等を控えていただき、改めて登録いただくこととなります。
※本日(12/26)に新規作成・更新されている方に関しても、内容をお控えいただき、改めて登録いただくこととなります。
原因については継続して調査しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。
①12/25(月)16:00~22:00
②12/26(火)17:00~21:00
情報基盤システムのメンテナンス実施のため
2023/12/3(日) 9:00 ~ 16:00
UNIPA利用不可
メンテナンス実施のため
・11月12日 (日) 8:30 ~ 18:00 (保守点検日時)
・11月11日 (土) 19:00 ~ 11月12日 (日) 22:30 (システム・サーバ、ネットワーク系の停止日時)
杉本キャンパス 理工地区の計画停電実施、電気設備定期保守点検作業実施のため
2023/10/24(火)15:30~19:20
Web認証で接続を行うと5分程度で切断される事象が確認されています。
調査中