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Maintenance■2023年度「夏季」メンテナンス
2023年8月14日(月)~2023年8月18日(金)(+予備日8月19日、20日)
メンテナンス実施期間においては、次のシステムを利用できません。
集中講義における利用にあたっては、時間割調整等ご配慮いただきますようお願いします。
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・授業支援システムMoodle
・出席管理システム
※出席管理システムの可搬型装置(ポータブル装置)は、期間中、学生証タッチにより装置に出欠データを登録し、メンテナンス終了後にサーバにデータ送信を行うことによる利用は可能です。
※2023年度夏季においては、Moodleメジャーバージョンアップを予定しているため、通常より日数を要します。
【問い合わせ先】教育推進課 gr-kyik-edusys@omu.ac.jp
定期メンテナンス実施のため
2022/9/21(水) 9:00 ~ 17:00
【予備】9/22(木) 9:00 ~ 17:00
ネットワーク機器入替に伴うスイッチ確認作業の実施
2022/9/10(土)3:00 ~ 4:30(※24時間表記)
SINET6の緊急メンテナンス実施
2022/9/7(水) 8:30頃 ~15:10
【2022/9/7(水)15:10追記】
復旧しました。ご迷惑をお掛けしました。
ネットワークに接続できなくなっております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在復旧に向け対応進めております。対応完了まで今しばらくお待ちくださいませ。
現在原因調査中
2022/9/7(水)~ 2022/9/9(金) 終日
※予備日2022/9/10(土)・11(日)
メンテナンス実施期間においては、次のシステムを利用できません。
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・授業支援システムMoodle
・出席管理システム
※ただし出席管理システムの可搬型装置(ポータブル装置)のみ、期間中、学生証タッチにより装置に出欠データを登録し、メンテナンス終了後にサーバにデータ送信を行うことによる利用は可能です。
夏季定期メンテナンス実施
2022/8/31(水) 終日
8/31(水)の成績公開に伴い、UNIPAにつながりにくくなる可能性があります。
アクセス集中が考えられるため