情報
System FailureI
nformationP
age情報
Maintenance■2023年度「夏季」メンテナンス
2023年8月14日(月)~2023年8月18日(金)(+予備日8月19日、20日)
メンテナンス実施期間においては、次のシステムを利用できません。
集中講義における利用にあたっては、時間割調整等ご配慮いただきますようお願いします。
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・授業支援システムMoodle
・出席管理システム
※出席管理システムの可搬型装置(ポータブル装置)は、期間中、学生証タッチにより装置に出欠データを登録し、メンテナンス終了後にサーバにデータ送信を行うことによる利用は可能です。
※2023年度夏季においては、Moodleメジャーバージョンアップを予定しているため、通常より日数を要します。
【問い合わせ先】教育推進課 gr-kyik-edusys@omu.ac.jp
定期メンテナンス実施のため
2022/4/22 15:20~16:15
中百舌鳥キャンパスにて事務ネットワークが停止、ネットワークに接続できません
2022/4/21 15:40~17:30
【杉本キャンパス】 ネットワーク接続不可
現在原因調査中です
2022/4/15 7:30-10:00
4/15(金)朝8時前後にUNIPAとOMU認証システムがつながりにくくなる可能性があります
総合教養科目2次抽選【先着方式】に伴い、アクセス集中が予想されるため
2022/4/6 17:30~22:00
利用開始手続き及びパスワード変更手続きを停止します。
緊急メンテナンス実施のため
2022/4/4
無線LANにおいて、場所によりOMUNET-1Xにつながらない現象が発生しています。
■つながらない場合は、以下の回避策でご対応ください。
・学生の方は 学生ポータル(UNIPA)のお知らせ
・教職員の方は OMUポータルのお知らせ をご確認ください。
現在調査中です。