情報
System FailureI
nformationP
age情報
Maintenance
作業期間の間、15分程度、数回アクセス不可となります。
・Exchange(教職員のOMUメール/予定表)
・メーリングリスト
・OMUポータルサイト
・フォルダリダイレクト(全学調達事務端末)
・Lフォルダ(全学調達事務端末)
・オンラインストレージ(NextCloud)
・電子文書管理(FlowLights)
・学認RDM
・府大情報教育システム(ホーム領域)
※停止期間中に送られてきたメールはサービス再開後に受信できます。
※フォルダリダイレクト機能停止により、全学調達事務端末の利用はできなくなります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
5/6(月・祝)に実施した情報基盤システムの緊急メンテナンスですが、部品の欠陥により不具合が発生し、再調整することになりました。
何度も再調整となり大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。
※ただし、8/13(火)は出席管理システム及び、Moodle(動画サーバのみ)のメンテナンスを行うため、Moodleの動画以外のサービス及び、てぃら・みすは利用可能
メンテナンス実施期間においては、次のシステムを利用できません。
(※ただし、メンテナンスが早期終了した場合、利用再開日について別途案内します。)
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・出席管理システム
定期メンテナンス実施のため
2022/5/17(火) 8:00~8:30
※作業時間は前後する可能性があります。
【杉本キャンパスのみ】
旧市大事務用共用ファイルサーバを使用できません
メンテナンス作業実施のため
2022/5/13(金) 20:00〜21:00
システムメンテナンスのため、当該時間は、教育学習支援基盤「てぃら・みす」を利用できません
システムアップデート
2022/5/5(祝・木) 終日
杉本キャンパス内のネットワーク機器のバージョンアップ作業
2022/5/3 21:00(祝・火)
~ 2022/5/5 18:00(祝・木)
OMUポータルのメンテナンスのため。