情報
System FailureI
nformationP
age2025/08/21
一部利用者でメール送信が失敗する事象が発生しております。
送信を何度かリトライしたり、数分時間をおいてリトライすると送信ができることがあります。
ご迷惑をお掛けしますが原因について調査中ですので、復旧まで今しばらくお待ちください。
原因については調査中です
情報
Maintenance9月19日(金) 09時00分-18時00分
人事給与システムについて、メンテナンスのため左記の日時においてサービスを停止いたします。
停止時間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
メンテナンスのため
2025/9/18(木)~9/20(土) 予備:9/21(日)
※影響有:9/20(土) 9:00 ~ 22:00
9/20(土) 9:00 ~ 22:00は、OMUメールが利用できません。
- 教職員
作業時間中メール利用不可
詳細はOMUポータルお知らせ
- 学生・その他業者等
作業時間中メールの送受信不可
(作業時間前までに届いたメールの閲覧は可能)
詳細はUNIPAより8/22掲載のお知らせ
※9/20(土)の作業時間中に受信したメールは作業完了後に順次配信されます。
※9/18(木)・19(金)は、利用者に影響はありません。
メールボックスサーバのアップデート作業
①12/25(月)16:00~22:00
②12/26(火)17:00~21:00
情報基盤システムのメンテナンス実施のため
2023/12/3(日) 9:00 ~ 16:00
UNIPA利用不可
メンテナンス実施のため
・11月12日 (日) 8:30 ~ 18:00 (保守点検日時)
・11月11日 (土) 19:00 ~ 11月12日 (日) 22:30 (システム・サーバ、ネットワーク系の停止日時)
杉本キャンパス 理工地区の計画停電実施、電気設備定期保守点検作業実施のため
2023/10/24(火)15:30~19:20
Web認証で接続を行うと5分程度で切断される事象が確認されています。
調査中
2023/10/16(月) 02:30~03:00
大阪公立大高専からのインターネット通信、もしくはインターネットから大阪公立大高専への通信において、数秒程度、ネットワークが切断される場合があります。
回線事業者による回線工事のため