情報
System FailureI
nformationP
age情報
Maintenance・2025年3月10日(月)~12日(水)+予備日3月13日(木)
・2025年8月中旬予定(※確定次第、周知します)
メンテナンス実施期間においては、次のシステムを利用できません。
(※作業進行次第では早期終了する場合がございます。)
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・授業支援システムMoodle
・出席管理システム
※集中講義における利用にあたっては、恐れ入りますが時間割調整等にご配慮いただきますようお願いします。
※出席管理システムの可搬型装置(ポータブル装置)は、期間中、学生証タッチにより装置に出欠データを登録し、メンテナンス終了後にサーバにデータ送信を行うことによる利用は可能です。
【問い合わせ先】
教育支援系システム管理者 gr-kyik-edusys@omu.ac.jp
定期メンテナンス実施のため
2022/4/15 (金) 7:30-10:00
2022/4/15(金)朝8時前後にUNIPAとOMU認証システムがつながりにくくなる可能性があります
総合教養科目2次抽選【先着方式】に伴い、アクセス集中が予想されるため
2022/4/6 (水) 17:30~22:00
利用開始手続き及びパスワード変更手続きを停止します。
緊急メンテナンス実施のため
2022/4/4 (月)
無線LANにおいて、場所によりOMUNET-1Xにつながらない現象が発生しています。
■つながらない場合は、以下の回避策でご対応ください。
・学生の方は 学生ポータル(UNIPA)のお知らせ
・教職員の方は OMUポータルのお知らせ をご確認ください。
現在調査中です。
2022/4/3 (日)
履修登録を行うためには、利用開始手続きを完了させる必要があります。
情報環境利用ガイド TOP より詳細を確認し、2要素認証設定を行い利用開始手続きを完了させてください。
システムにてPW変更の反映が遅れたため
2022/3/30 (水) 15:00~ 20:00頃
市大にて、VPN接続、ネットワーク認証、IEEE802.1X 認証が繋がらない場合があります。
PW連携に不具合が発生しているため